2017年09月19日

2017.9.17 MBT walk-style JIYUGAOKA オープン!!

数年前よりウォーキングシューズは「MBT」を使用しています。
こちらは2014年11月に仲間と一緒にウォーキング終了後の記念撮影。
当時から色や種類が様々ありました。
DSCF1986no2.JPG

この靴底は船のように丸くカーブしており自然と足が前に出るのです。
ということで相変わらず脚力に自信がない私ですが、現在は10km前後のウォーキングもこなせるようになっております。

この度顔なじみのゆきこさんが新しくお店をこの9月にOpen!
DSCF9143no2.JPG

DSCF9146no2.JPG

なかむらさん 小の2.jpg
お祝いを兼ねて友人とともにお出かけ、お買い物をしました。
初めての場合、サイズ合わせはもちろんですが歩き方の指導もしていただけます。
DSCF9148no2.JPG
ということでここでは初心者向けのお散歩会も開催するとのことでした。
私は以前お世話になっていた浦和のスタジオでもそうでしたが歩き方の確認で時々、今後も参加するつもりです。

そして久しぶりに仲間が集い、お買い物の後はもちろんお茶です。
お店の近所の「fete café」はわがままを聞いていただけ、ケーキはハーフ・ハーフでいただきました。
DSCF9151no2.JPG
いくつになっても仲間はありがたい。

そうそう、自由が丘駅到着がちょうどお昼だったので「Mariscos Boo」でランチをいただきました。ちょっとこじゃれたお店でパスタ&サラダが美味しかったです。
ということで今後は自由が丘のお買い物はこのコースが定番になるかも!!
DSCF9141no2.JPG
みなさん!またゆっくり遊びましょう。
posted by yunofumi at 22:44| ドタバタ日記