2018年03月19日

2018.3.17 MBT自由が丘店おさんぽ会

駒沢大学駅集合⇒駒澤大学商店街⇒駒沢食堂⇒ミニストップ⇒駒沢オリンピック公園⇒駒沢体育館⇒駒沢トレーニングルーム⇒カフェソラ⇒駒沢の森こども園⇒犬のようちえん⇒Café VIVACE⇒bag uette rabit(パン屋さん)⇒Mont Blanc⇒MBT自由が丘店⇒マリコス⇒自由が丘駅

朝9時東急田園都市線駒沢大学駅集合のために早めで7:15自宅出発。
気温5℃以下の予報だったのでちょっと重ね着をしてお出かけ。
今日は皆さんご都合が悪かったようでインストラクターを入れて3名なので気楽に出発。
駒沢オリンピック公園では桜はまだでしたが、あちらこちらに梅などが見られました。
DSCF5616no2.JPG

公園内には宇宙欅の若木がすくすく育っていました。
DSCF5635no2.JPG

Café VIVACEで小休止。
DSCF5650no2.JPG
本日はデレンパイとドリンクがセットのフィーカセットをいただきました。
もち持ちした触感と薫り高い珈琲は最高でした。
DSCF5652no2.JPG

bag uette rabit(パン屋さん)はいつも大繁盛。私も思わずお買い物をしました。
DSCF5663no2.JPG

MONT BLANCは日本で最初にモンブランを開発したケーキ屋さん。
とても美味しそうでした。次回にまた伺いましょう。
DSCF5665no2.JPG

解散後はリニューアルオープンのマリスコスでパスタをいただきました。
DSCF5669no2.JPG

ということで次第に自由が丘界隈が少しづつわかってきました。
若者が多く訪ずれる街です。遅ればせながら私も街歩きを今後も時々したいと思っています。
今日は日中12℃、微風、快晴、11:30には大いに楽しんだ後解散しました。またじかいもよろしく!!
posted by yunofumi at 00:05| あちこちウォーク